【スターバックス】大阪 スターバックスコーヒー 梅田エスト店 | こーいち給食

こーいち給食

保育園で提供している給食やおやつを紹介していきます

おはようございます。

 

今日でゴールデンなウィークは終わりですね。

 

早すぎる。

 

結局何もしてない。いつものことやけど。

 

今日は絶対部屋の掃除する!!

 

さて、今日のスタバは梅田。

 

スターバックス 梅田エスト店。

 

初めていきました。

 

そもそも梅田にいくことがほとんどないんでね。

 

久々にいったらめっちゃ変わってて、いろんな店あってまたゆっくり行きたくなりましたね。

 

 

 

 

朝やったからか、店内はめちゃめちゃ静かでいい雰囲気でした。

 

 

とりあえず、お決まりのドリップコーヒーホット。

 

 

1時間ぐらい店内でのんびりして、その後ヨドバシカメラへ向かいました。

 

欲しいものいっぱいありましたね。

 

電気屋さん好きなんですよ。

 

ワクワクします。笑

 

とりあえず今は新しいMacBook欲しいなって思って日々頑張ってます。笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!