こばやし(@chokkincho )です。

月曜日、火曜日と社員旅行にいってまいりました。

私がMIYAKEへ入社して10年。

初めての社員旅行です。


場所は石和温泉。
読み方は(いさわおんせん)
山梨県にある温泉です。





宿の周りには温泉通りなる散歩にもってこいの通り。





私の腰にも永島の肘にもやさしい高さの電灯がありました。






温泉街だけあってプロパンガスもノリがよいですね。

YES! YES!

酒井も負けずにYES!






フルートの音色につられてボス三宅もやってきましたね。






山梨といえば武田信玄。

鬼と変わらずのこの体格。
これじゃあ強いわけですよね!納得!





現代の信玄は社長だったのか!
うん、なかなかの策士顔。





いかにも福をよんでくれそうな木像。
「給料上がれ~ 給料上がれ~」






この時ココロの中では皆
「給料上がれ~」




こんな感じでおふざけ旅行のおしまいです。


連休を取ってしまいご迷惑をおかけしました。
明日からは真面目に仕事いたしますので
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。


酒井と永島が旅行ブログをまじめに更新しております。
見てやってください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サカイ シンヤのブログ

永島大地のブログ




あとがき
 


---------------------------------------

写真を見返して永島のスカシ顔にイラッとしましたが
一番の見所だったのかもしれません。

---------------------------------------


読者登録してね
AD