16日・17日と連休をいただきまして、みんなで社員旅行に行って参りました!!

みんな心踊らさせ、いざ出発ですルンルン


新宿から1時間半地下鉄

あっという間に目的地の

いしわと読みたくなりますが、いさわ温泉郷に着きました爆笑

そこから車で山中湖へ車

目的はというと…、

なんと水陸両用車のKABA号ですびっくり

名前のごとく、

陸からスタートしてランニング

山中湖へダーーイブスノボ

山中湖に浮いておりますびっくり

雲に隠れておりますが、富士山の絶景が見れるそうです富士山

それから紅葉を見てまわったり紅葉


ワインや美味しいお料理をいただいたりと楽しい2日間でした笑い泣き


たっぷりと精気を養いましたので、お休みの間お客様にはご迷惑をおかけした分、明日からまた仕事の方を頑張りますキラキラ