先日、息子達と男3人で

しながわ水族館に行って参りました電車


規模は小さいながらも

水槽トンネルがあったり波


ウミガメに夢中になったりお願い


ガラ・ルファに角質食べてもらったりガーン


神秘的なクラゲを見たり宇宙人


人懐っこいペンギンとふれあったり照れ


最後にイルカのショーを観てイルカ


帰り際クジラの尾びれのとパシャリカメラ

充実した水族館ライフでしたキラキラ

いつも行く葛西臨海公園の水族館とは違った楽しみがあって良かったですね爆笑

なかなか近場でショーが観れる所がないので(品川には2ヵ所もありますが)たまに行ってみるのも良いかもしれないですね口笛

AD

講習会の帰り道

テーマ:
勉強会で浅草の区立台東区民会館に行って参りましたハサミ


その帰り道に寄りたい所があったので、

浅草寺を横切りランニング


そのままかっぱ橋道具街まで向かいましたあしあと

母親の古稀のお祝いを兄弟でする事になり誕生日ケーキ

料理好きの母親に包丁をプレゼントしようとプレゼント

かっぱ橋のかまた刃研社さんに行きましたお料理


どんな物が良いかお店の人と一緒に選んでもらい虫めがね

名前入れのサービスも行っているので入れてもらいましたびっくり

分かりやすく、とても丁寧で大変助かりました。ありがとうございましたおじぎ

かっぱ橋を歩いていると色々なかっぱに遭遇します

かわいいのから

よく分からないのまで

たまにおったまげーなやつまで


道具屋さんも普段は理美容関係のお店ばかりなので、違う業種を見るのも新しい発見があって楽しいですねとびだすピスケ2

皆様も新しい発見探しに行かれてみてはいかがでしょうかカナヘイきらきら
AD