宮ノ浦プラクティス | ちょっと釣りに行ってくるけん

ちょっと釣りに行ってくるけん

今日は釣れるかの〜。

いやいや、釣れん時期ってのは分かるよチュー


でも少しぐらい釣れても良かやんって言いたかったショボーン



まぁ昨日は釣れんでもいいんや


潮を観察するつもりで狙いどころを探しに行こうって事で丸銀釣りセンターを4時出港ダッシュ


西からのウネリが残る中で阿値賀から降ろして行き、尾上を回る頃にはお客さんは私1人


マッキー船長からもどこでん良かっちゃろうもって言われながら上がったのは『中ノ島ブルース』


大阪やないけどねニヤリ


でもこの名がついたのは丸銀の大船長が中ノ島やけんブルースでよかさぁって決まったらしいよ口笛


そんな内山田洋のブルースを歌いながら釣るもまぁ釣れんチュー


ちゃんと狙いを絞ってちゃんと流してやると釣れるけど、いかんせんコッパショボーンもやもや


何とか頑張って


30センチ程の尾長


美味しそうにも見えないので撮影後にお帰り願いました拍手


上げ潮から満潮、下げ潮入り初めの潮を掴んだところで瀬変わり


次なる磯は黒バエのハナレ


ここは流石に釣れる釣れるおいでウインク



このサイズのイサキが一投一尾チュー


こがんなるぎ、手も足もぐうの字も出ません驚き


ぐうって言いながら15時のお迎えになりました



まぁこの積み重ねが大事なんでしょうね爆笑


立瀬ではよ〜竿が曲がってましたよえー


やっぱり腕かぁ凝視