釣研FG長崎県北支部チヌ | ちょっと釣りに行ってくるけん

ちょっと釣りに行ってくるけん

今日は釣れるかの〜。

この前の日曜日は数年ぶりにチヌ釣りに行ったような気がするなぁ滝汗


その2日前は黒母瀬でクロを爆釣


日曜日は佐世保湾内で修行やった


辛かったなぁ真顔


今大会は釣研FG長崎県北支部のWFGチヌの代表決定戦or懇親大会


私はチヌ釣りのトーナメントは出ても勝てる事は無いと思っているので懇親目的での参加


受付して抽選



33人中33番!


懇親組はWFG予選の人達が乗った後の残り磯


瀬上がりの時には船長が


『こがん磯しか残っとらんけど、ごめんなぁ🙏』


だって


そがん、釣れんのか〜いガーン


港から川に向かって行った河口近くの磯






夏なら面白いやろなぁってとこでした


たま〜にラインを引っ張っていくのは



しかも




めっちゃシャクレクロ


久しぶりに使う




唯一持ってるチヌ用の竿アテンダーⅡの0.6号


お満月になる事なくまたクローゼットの中にお眠りになりましたふとん1ふとん3


次はいつ起きるんだろうか汗うさぎ


めったに来ないけど、三平丸の岡船長



長崎県北支部の役員の皆様


お世話になりましたお願い


ありがとうございました!