こはなですニコニコ



またまたスピリチュアルの話です!

今日はわりとガチなスピです。



私ね、わりと最近までなんの取り柄もないただの主婦ってのが自分のセルフイメージだったんですけど


そこから一念発起して決意して、色んなワークをやりながら自分の心の中に丁寧に丁寧にアクセスしています。



それはもう、絡まりすぎた糸を一本一本解くようにね。




その作業というか心の修行をしているので最近アメブロもnoteもお休みしてたんですけど



心をのぞく作業をしていたら

過去…それこそ生まれた時から10年程前までの記憶がかなり蘇ってきて

めちゃくちゃスピリチュアルなことをナチュラルにやりのけてたのを思い出したんですよね。



本当に不思議で、そんなことすっかり忘れて生活してたんですけどあんぐり




私が体験してきたこと⇩


◯赤ちゃんの時にかんの虫が強すぎて虫切り神社に連れて行かれた


◯幼児の頃自分の夢で自分のお葬式を上げている夢を見て、そこから数年、夢の中で息が出来ずに苦しい思いをしていた


◯小学生の頃夢に観音様が現れて、「助けに来ましたよ」と告げられそこから夢の中で息が出来るようになる


◯やたらと景品が当たる時期があった(ひとつ前のブログ参照です)『当たりを引く。間違いなく引く。そのようになる。』こはなです子どもの頃ね、例えば景品が当たるクジ引きみたいなことをした時に「これは絶対に当たりを引く。間違いなく引く。そのようになる」というもの凄い確信を得てそ…リンクameblo.jp


◯寝ていて起きたら能面の翁とおかめが眼前にいた(妹も目撃している)


◯アカシックレコードを読める人のセッションを受けたら自分もメッセージを降ろせた


◯人間関係的に相性がいい人と一緒にいると、突然その人へのメッセージが降ってくる



と、思い出しただけでもこのくらいのことをやってたんですね。



ほんまに不思議なんですけど、全部すっかり忘れて生活してました。



ここ数ヶ月、スピリチュアルや心理学に真剣に向き合って過ごしていたら

これらのエピソードを思い出して

今、自分のセルフイメージ、アイデンティティが強烈に変化しています。


私、なんかすごいじゃん(←すいませんw)



なんかね

思い出せばいいとわかりましたの目がハート



これって、私だけが特殊じゃなくて

皆さま持っておられるんだよね。

心の奥底に大事にしまってある。

人によっては凍りついちゃってぜんぜんこじ開けられない人もいると思う。

でも、基本的にはあるんだよね。



それを思い出せばいいの。



そしたらパッカーンして、自分の使命とか意図とかにちゃんと繋がれる道に繋がれる。



他人軸、他責、無価値感…ここに繋がって心を全部持っていかれちゃうと

自分の人生の大切なこと、全部忘れちゃいます。

私がそうでした。




自分への忘備録的に記しておきます。





皆さまが心の中の平安に、いつでもアクセスできるようにお祈りしています✨