こはなですニコニコ



子どもの頃ね、


例えば景品が当たるクジ引きみたいなことをした時に


「これは絶対に当たりを引く。間違いなく引く。そのようになる」



というもの凄い確信を得てその通りの未来を引っ張り、見事景品を当ててしまう


みたいな

特殊能力?がありました。


あの頃の私、何だったんだろうと思っていましたが


どうやら高次の次元にアクセスして意図したものを引き寄せるってことをナチュラルにやりのけてたんだなぁ目がハートびっくりマーク


子どもだったからすんなり出来たんだと思うんですが


それを今大人になってもまたやれる気がしてきた。


というか、やれるんだな、と確信してる。



というのが降りてきたので、深夜にブログにしてみました。


何とも不思議な、でも本当のお話です看板持ち