こはなです目がハート☕️

もうね、嬉しすぎて笑うしかない〜笑っちゃう!




この記事を書いて以降も

コーヒーの引き寄せが止まらずひらめき




コーヒーをご馳走になったり

コーヒーをいただく日々が続いていますびっくりマークスゲーのよ!目がハート



そして今日も

丸山珈琲頂きましたぁ

ありがとうございます✨✨


長野のコーヒー屋さんなんだよね

とても美味しいコーヒーです♡




コーヒーが大好きで

コーヒー飲みながら音楽聴いたり

スピリチュアルの本読んだり

メンタル落ち込んだ時にリフレッシュしたり


コーヒーは私の人生を押し上げてくれるアイテム✨✨だから

宇宙がギフトくれるんだなぁって分かったほんわか愛





皆さんにとっての

人生を押し上げてくれるアイテムって何ですか?


良い波動で過ごしていたら

自分を喜ばすのに必要なものって

ちゃーーーんと

宇宙から届くんだなぁ指差し🌠



美味しいコーヒーをいただく度に

しみじみこころに実感するわたしです♡





今日も読んでくれたみなさまに

沢山のいいことがありますように☆。.:*・゜