こはですニコニコ


感謝から始まる朝✨✨




さて今日は

コーヒーをとてもたくさん引き寄せた!



というお話ですよだれ




引き寄せを本格的に意識しだした頃


宇宙にオーダーをしました飛び出すハート



「わたしはコーヒーが大好きなのでたくさんくださいっコーヒーコーヒーコーヒー




で、最初の数日は特にコーヒーチケットが当たるでもなく友人から奢られる…なんてこともなく。




で、自宅のパントリーをあけたら



スター友人からプレゼントしてもらったドリップバッグ100杯分


スター昨年懸賞で当てていたネスカフェのカプセルコーヒー20杯分


スター人から頂いたお土産のコーヒー豆




以前たーくさん頂いていたコーヒーたちが我が家に仕舞われていました(笑)


⇐忘れてただけじゃん!と言われればそれまでですが、でも引き寄せの極意ってこういう時系列越えたところにある気がします指差し




という訳で150杯分くらいのコーヒーを引き寄せていました☕️



150って凄くないですか泣き笑い




宇宙は意図したもの、ちゃんと用意してくれる!感謝感謝で頂きます🙏✨️