弁護士事務所 | 家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から約10年。やっと動き出した、私の覚悟,私の人生。子供たちに支えられながら、母と子供たち4人家族で新しい生活します。クズ奴との離婚まで、愚痴と記録ブログ。

おはようございます☀


今日は、弁護士さんとの面談です。


相手側が(クズ奴、相手側弁護士共に)こちらの要望や、こちらに求めてきた要求への返答(こちらは、早々に返答しているのに)、いっこうに動きがないので、調停申し立てをする準備をします。

クズ奴が渋っているのは、財産開示と婚姻費用です。まあ、別居後の離婚協議あるある…です😡


こちらが何もしなければ、言わなければ…やれやれ、ラッキーのクズ奴ですが、大目玉食らわせてやる意気込みです🧨💣👏👏


別居後の生活が穏やかで、離婚の決着を一時忘れていました。


暑いな、朝から。掃除機したら、すでに汗💦


それでは、いってきます👋


皆さん、気温差で体調崩さないように。