昨日の続き | 家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から約10年。やっと動き出した、私の覚悟,私の人生。子供たちに支えられながら、母と子供たち4人家族で新しい生活します。クズ奴との離婚まで、愚痴と記録ブログ。

こんばんは😊


弁護士さんに連絡し、調停申し立てで進めてもらう事にしました。


こちらからの財産開示要求に、ここまで時間掛けてくるのは、何らか財産隠しか?支払い渋ってか?無視か?弁護士つけてきて、これかよ👊

一時、離婚協議中を忘れてる生活してました…😱


財産隠しされてたりするのかな?預金残高減らしたり、株とかNISAとか。家はどうにも隠せないだろうけど。弁護士さんに、そこももう一度確認しないと。


財産開示からの、婚姻費用請求かな。

調停申し立ての準備,段取りが????😵


さてまた、離婚協議に頭と行動戻して、本当の自分生活掴まないと🐢


明日は休みです。疲れて寝不足だから、ゆっくりする予定です✨

おやすみなさい