切り替えて | 家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から約10年。やっと動き出した、私の覚悟,私の人生。子供たちに支えられながら、母と子供たち4人家族で新しい生活します。クズ奴との離婚まで、愚痴と記録ブログ。

職場のあの人

まだやらかしてくるんですよ😂もう1週間


前にもやられましたが、今回は理由?ご機嫌ななめになった🤨だいたい分かっているので、私は何にもやらかしてないし、なんならご機嫌ななめにさせるような事は何もない…(前回も)

ただ、私とあの人との会話?のやりとりで、あの人がご機嫌損ねたのか、はたまた知らないうちに私、やらかした?のか、あの人プライドお高いから、なんか都合悪かったから私に当てつけ?なのか。

普段から、その辺の感情は激しい人とは思って見ているので、ハイもローもすぐ分かります😂


挨拶はしない、近く通るとその場去る、視線全く合わさないけどアンテナはビンビン、他愛もない会話や絡みは全くなし、顔(表情)怖、周りには気づかれないようにやる、私に伝えたい,言いたい事を、他の保育士に遠回しに伝える…


あんだけ態度も権限も強いのに

やってくることちっせぇなぁ


「あのー、この忙しい毎日に、こんな私に腹立ててやらかしてきてくださって、大変申し訳ございません。そんなに避けたいなら、こちらから関わらないので安心して下さい🤲お気が済むまで、お避け頂ければ幸いです」

な〜んて、怖いお顔のあの人の耳元で言ってやりたいです。


私気持ち切り替えて

昨日から、あの あの人がやってくる、あからさまのちっせぇイジメが笑えて笑えて。

私が性格悪すぎか🤣


みなさん

いい一日を🍀