Jimnyツーリング もみじ公園へキャップお届けの巻 | 晴れところにより こ~だ!

GW前半最後の休日(4/29)

天候は朝から曇り(午後から雨予報)

なのでバイクは諦めてJimnyさんで遊びます

 

目的地を定めないとヤル気が出ません(笑)

少し遠いけど、もみじ公園のもんちゃんに

先日作ったデイツ・ランタンの燃料キャップを

届けに行こうという案件です

 

 

このキャップ

 

 

朝からテキパキ用事を済ませて

7時半に出発

mono隊長は留守番です

 

 

中国道佐用ICから乗って北房ICで下ります

(GWは休日割ないのを忘れてた・・・)

 

コンビニで昼食を仕入れてから向かう

9時半頃に到着

雨予報からなのかキャンパーさん少な目

毎度の常連さんは誰も居ませんでした(^^;)

 

 

曇天

雨が降る前に皆さん撤収されてます

 

 

ネンリョウキャップ他オマケなどを手渡しミッション終了!

後は管理棟でウダウダします(笑)

 

 

 

姫路ナンバーのJimnyさん(フルノーマル)のご夫婦

連泊でこれから温泉に行かれるらしい

ご主人さん、私のJimnyさんを穴が開くほど見学されて

質問攻めにあいました(笑)


 

 

昼に

林間でまたまた冷やし中華の昼食 ← どんだけ好きやねん

 

 

 

自然に映える・・・と思ってる Jimnyさん撮影会

 

 

 

帰りはオール下道で帰る

 

 

往復約280kmのJimnyツーリングでした