NV350キャラバン車中泊用TVモニターの入れ替え | 晴れところにより こ~だ!

四国の旅レポの途中ですが...(^^ゞ

 

 

もう2ヶ月ほど前からでしょうか

 

車中泊時に利用している液晶TV(12インチ)に

 

筋が入るようになりました

 

まぁ我慢しながら使っていたのですが...

 

これです

 

液晶の壁にクラックでも入ったんでしょうね(-_-;)

 

 

 

EVERYちゃんの時から使っていたので小型です

(これは、そいつの新型ですね)

 

 

 

 

四国の旅にもこのままで使用しました

 

 

で、帰ってきてからamazonさんのお気に入りに登録していた

 

別の液晶TVが安くなっていたのでポチりましたよ(^.^)

 

 

 

 

 

コイツです

 

 

17インチにしました

(おそらくこの大きさがギリだと思ったので)

 

 

 

大きさ比較

 

取り付け場所は前と一緒ですが

 

少しだけ上に移動させました

 

 

上が12インチ 下が今回の17インチ

 

画面もキレイになったように思います

 

基本的な使い方は前と一緒なので安心ですね(^.^)

 

DCアダプターも前のをそのまま使っています

 

 

fire stickでしか使わないのでアンテナは繋ぎません

(一応、積んではいますが...)

 

 

 

これで夜のダラダラ時間がより楽しくなりそうです(笑)