昨日は、、、なんと | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡

私が、この世に
産まれてきた日でしたー爆笑パー

だから!!

自分に集中してみました❣️

いろんな感情を
そのまんま感じてみました❣️

相手を否定する思いであっても、
そんな事思っちゃいけない、、、
そう否定もせず、

そのまんま感じていました。

最近は、大好きな人の影響で
「してみたい」そう思う事を
やってみています❣️

その1つに、バトミントン🏸
仲良しな友達に誘われたのがきっかけでした!

「午前中にしてお昼どうする?」
そう聞かれた時に、
「久々の全身運動だから、食べれる状態の私か分かんないー」

と言ってた私なのに、、、

誰よりも早く、お腹ぐるぐる鳴ってね
お腹すいたーーー

そう叫んでた😆(笑)
それだけ楽しかったって事!なんですハート


そして!!



曼荼羅ぬりえ✨

気持ちがぐしゃぐしゃな時に、
無性にやりたくて購入してやってみたの。

ぬり方も道具もいろいろだけど、
そこはあるものにしてね!

基本、ぬりえは好きだから、
色選びからの配色も、そこから楽しくて❣

楽しくて、ぬり終わる頃には、
ぐしゃぐしゃだった思いが、
あれ?私、なにを悩んでた?

そうなってる私にわろうた😁

シンプルだけど、
それだけ心の癒しとなりましたピンクハート



あとね、今!!

先日のTVで、
小林麻耶さんが数秘術してるの見て、

これまたやってみたくなって、
ネットでやり方検索して、
やってみました!!数秘術!!



なんかね、そこにいろんな気づきがあって、
あ!私はそうなんだ!!
あ!これを積み重ねてたんだ!!
あ!!!

そんな感じにいろいろ
腑に落ちてくる感覚が、
なんか楽しかったの😊😊


私を含む、ほとんどの人は、
人を責めても何も変わらない。
変わるどころか、
自分をしんどくさせてる
負のループをつくり出すだけ、、、

そうね、思ってるのにも関わらず、


やっぱり誰かのせいにしてる。

だから、私はダメなやつってね、
自分責めしてるけど、、、


ダメな私って思う私にイェーイ合格
になれてきたニコニコ

ちなみに私の数秘は、
マスターナンバーと言われる
『11』ですぶちゅー


おやっ!!

大幅に話がそれちゃいましたが


昨日が、誕生日だった私、、

なんと、
なんと、
なんと!!

長男が夜ご飯を食べに行くの
付き合ってくれたのーーーー笑い泣き笑い泣き


それだけで満足!!😆


何も言わない長男だけど、
長男の今までも今も、今からも、
母さんは、
絶対に心のめだけは離さないから✨


頑張ってきた事、頑張ってる事、
ちゃんと見てるから!

そんなこんなで、
最高な誕生日を過ごせました!



イェーイ😽

ありがとう❣️