閉ざされた扉(✽ ゚д゚ ✽) | 気まぐれ母ちゃんの日記

気まぐれ母ちゃんの日記

ブログ気ままにですが(^^; 
最近は、主にインコちゃんの事です♡

たまに息子達と旦那の事
も綴ったり私のつぶやきを綴っています


よろしくお願いいたします♡

こんにちはー😊

広告見てたらさ、
16時からタイムバーゲン
たまご1パック98円
だったから、
その時間に行ってきましたー爆笑


お魚も食べたくて、
ぶりとサーモンのお刺身買って、

子供達用に、
出来たてのロースカツを買いましたウシシ


簡単手抜きな夜ご飯😆😆


と、夜ご飯の買い物をして、


洗濯洗剤ないからウォンツへ


入口に行ったらさーー


行ったらさーーーー


行ったらさ!!

空いてた自動ドアが、
私がいるのに閉まり、、
私が立っているのに、
開かないのー

ちょっと離れてみたり、
近づいてみたりと、
開けぇードア

気づけぇドア

と、奮闘してました!!(笑)


誰もいなければさ、
ジャンプとかしてたけど、

人けを感じて、できない私がいた(笑)


そしたら、


お兄さんがいて、
そのお兄さんが片足ポンとだしたら



開きましたー笑い泣き


すみません😅と、一礼して、

やっとこ店内に入れました😆😆



こんな事って
あるのーー
ヾ(´Д`;●)ォィォィ


だよニヤニヤ