いつもありがとうございますカエルハート
 
アラフィフ主婦のko-coronケロミです。
 
カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)
 
1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。
 
こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ

 

今日の断捨離記録は

昨日の続きです。






長男さんが築いた

約6年分のプリント類の山脈。





超個人情報も含まれていますので

いちいちチェックしながら

まとめています。




個人情報が含まれるものは

まとめてシュレッダーしようと思います。






山の頂きから崩しておりますので、

最初は高3のプリント類。




今日は高2のプリントが出始めましたので、

中腹に差し掛かったのではないかと

思われます。




中学3年間と比べて

高3が一番、多いと思うんですよねうーん

塾の資料や模試の問題集などもありますし。





あと半分ちょっと。

がんばろ。





まとめた束は

玄関へ。



 こちらの山は高くなってきましたキラキラキラキラ




同じ山を築くのでも、

乱雑に積んだ長男とは違い

キッチリまとめてますので

なんともいえない達成感。





廃品回収日までに、

全てのプリントをまとめたいと思いますデレデレ







自宅にシュレッダー

絶対必要真顔





明日はお仕事。

また今週もがんばるぞぉゾウ





久しぶりに

楽天roomを再開しましたひらめき

よろしければご覧くださいラブラブ



フォロー大歓迎ですラブラブ

フォローしてね