いつもありがとうございますカエルハート

アラフィフ主婦のko-coronケロミです。

カエルko-coron家の家族構成カエル
夫(会社員)、私(パート)
長男(18歳)、次男(小6)、三男(小5)

1番の悩みは汚部屋(おべや)と汚家(おうち)。
先々の教育資金にも頭を抱え、
更年期突入につき体調も悩みに追加され
泣き笑い
セカンドライフに向けて、
暮らし改善中のミドフォー主婦です。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
良いねもフォローもコメントも大歓迎デス照れラブラブ

おはようございます。

今日は良いお天気の東海地方。

花粉は飛びそうですが

元気に過ごしたいと思います!






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ

今年の秋に向けてですね、

どうしても運気をあげたいことがございまして。






こちらです下矢印

昨年落選に落選を重ねた、ミスチルのライブ。






それがなんと!


今年夏から秋にかけて

全国アリーナツアー開催決定お願いお願いお願い

なんなの、神なの?笑い泣き






そんなわけで、

当然お申し込みさせて頂きました。






そこからワタクシ、

何がなんでも当選するべく、

運気を上げるために

を積んで参りました。





徳を積む、そう…

ズバリ人が嫌がることをやる






そんなわけで

春から町内の役員をお引き受けしました真顔




町内会の役員で

やりたくないランキング(ケロ美調べ)

1位は町内会長

2位は氏子総代

3位は環境委員



この第3位の環境委員をお引き受けしました。





普通ならくじ引き、あみだくじ、じゃんけんやらで決めるところ



なんと立候補真顔






徳を積もうと思って。





ミスチルのライブのためだけに





なんと2年縛り






仕事内容は、

毎週のゴミステーションのお片付けの

サポートという感じでしょうか?

というか、つまりはゴミの片付け。


あとは地域のパトロールとか交通安全見守りとか

あるそうですが、

これはPTAでもこなしてきたので、楽勝です。






もちろんお引き受けしたからには

毎週ゴミステーションに出向いております真顔







もう全て、ミスチルのライブに

当選するがためだけに、

タガタメタタカッタ







さて、その結果がやってまいりました!!





見て下矢印下矢印下矢印

きたぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き感涙。






おかげさまで、

2日間あるうちの

1日当選いたしまして

長男と参戦しますぅデレデレ






ちなみに

もう1日は、夫と行くつもりで応募したのに

こちらは落選してしまい、

ただいまリベンジ中です。





せっせと徳を積んでたのにねー…ショボーン

下心が見抜かれたのかしらね、

神様に。






とりあえず、徳を積みつつ

次は幸運の神様をお招きすべく

引き続きせっせとお掃除をして

汚部屋からの脱出と


あとは自分のやるべきことをやる、

その努力する姿を

幸運の神様に見ていただきましょう。




それで2日目のチケットも当選して

パパを連れて行ってあげたいと思います真顔





がんばるぞーうゾウ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


楽天マラソン始まりましたねデレデレ

イベントバナー

 





今回まず一番に購入したのが

レブロンのシュガースクラブ。





前に使っていたものが

無くなってしまって

まぁいいかーと思い

ドラストで購入したのを使っていましたら


最近ほんとにガッサガサ。

皮がめくれまくる、痛い痛いの唇となってしまいました。





レブロンのシュガースクラブは

寝る前に一塗りするだけで

全然違うんです。


がさがさ荒れ荒れの唇が

痛くない。

うるおいが持続されます。




寝る前と、メイク後で

ほぼオッケー。




オススメですお願い





ではまた。

今日もお読み頂きありがとうございますラブ



 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね