いつもありがとうございますカエルハート


家族構成
…夫(会社員)、私(パート)

長男(高3・公立)、次男(小5)、三男(小4)

住まい…持ち家一戸建て、名古屋市内在住

ローン残高…残債を一括返済できる程度までは返済済み!

投資…夫婦共に個別株、積立NISAをほそぼそと

その他…ポイ活は、こつこつと
ニコニコ

我が家の世帯年収は平均的だと思います。
大学受験を控えた長男と、さらに数年後に控える年子兄弟の進学費用に怯える日々です。

1番の悩みは汚部屋(おべや)で汚家(おうち)。なんとか綺麗にして、人生変えたいアラフィフです。

こんな家庭ですが
何か参考になりましたら幸いですひらめき

こんにちは。




昨日今日と、

ミスチルのライブが名古屋で開催されますの。








2度も落選して


3度目の抽選に応募しました。




結果が当日に分かるという

なんともハラハラする展開でしたが




3度目も落選したyo笑い泣き




今日は朝から

行く気満々で過ごしていたので

心が折れました。





午前中は混みまくりのイオンで買い物して

買い物中に結果が分かり。


夫や次男から、励まされ慰められながら

帰宅してから小一時間。




全然立ち直れずに


アウターを着込んだまま、

玄関で放心しておりました。




何もやる気が起きない

週末でございました…。




まだ15時だけど、お酒飲もう…真顔





 

フォローして下さると嬉しいです

フォローしてね



アンケートモニター登録

​アンケートに答えるだけのポイ活
ここから登録&回答で
30ポイント貰えます
ひらめき