伝統マヤ暦③でしたー! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 オンラインで受けていただきました!


今回で終了✨


最初の頃は

全③回分を

一度に詰め込んで

6時間フルでやってたんですよね(⌒-⌒; )


今思うと…

そりゃぁパニックになりますよね?!


③は

たくさん計算します!

それでもサクサクと

理解も早くて…

素晴らしい👏

そして

ちゃーんと気づいてくださる(。´艸`。)


面白かった〜(笑)


そして…

伝統暦は自分をより深く知れる講座ですね!

と嬉しいお言葉をいただきました♡


ほんとに…

知ってもらうと嬉しいおねがい


ぜひ練習して

いろんな方を観て欲しいです♪


休憩もせず

突っ走ってしまってました爆笑


お疲れ様でした m(_ _)m

ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら