代表講座に参加しましたー! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 昨日に引き続き

講座に参加させていただきました!


午前中は

認定試験✨

 

アドバイザー5000人ですって🫢



紋章と惑星

ふたつの音…

ガイドと音…



学びは何年経っても終わりません(。´艸`。)



連日通って来られてたきららママと

越川先生と😊



終了後は

ひさびさに

懇親会に参加させていただきました〜!


鏡の向こうのWSの方々

年周りナンバー

絶対反対・パート2の方々もいらして(。´艸`。)



お料理も美味しくて…



話弾む*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



マヤの話が出来る場は

やっぱり楽しい♪



ご馳走さまでした m(_ _)m


あ、このお店の住所がすごい!

②丁目…

13-20 って番地なのびっくり



お疲れ様でした m(_ _)m

ありがとうございました♡



ワンコ…

長い時間

お留守番してくれてました〜😆

元氣な姿にホッとします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWリットリンク ここちベル

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら