伝統暦のナビゲーターさん♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


旭川と埼玉

そして九州をつないで

zoom面接会 開催でしたー\(^o^)/

 

師匠の

李那さんの熱弁で

講座のような会になりましたー( ´艸`)

 

ありがたいです♡

 

みんな笑顔ですね~虹

 

 

 

 

これからは

埼玉と長崎
そして佐賀に
伝統暦を伝えてくれるナビゲーターがおります!
 
埼玉の啓子さんはk225
長崎の香織さんはk27
佐賀の美雪さんはk138
 
旭川の李那さんはk71
私がk47です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 
 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録