ここち茶話会&あたためzoomカフェに参加しましたー! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


先日6周年を迎えて

7年目に入りました!

 

お花いただきましたー\(^o^)/

ありがとうございます♡

 

 
昨日はk20
伝統暦はk235
 

ラインカメラ使って

オンラインの練習もしましたよー(*^^*)

 

 

 

 

水鏡さんの担当でしたので

マヤ暦♪

koyomiを使って

付箋やシール

マステを上手に使って

年周りや

鏡の向こうをチェック!

 

 

 

水鏡さんオリジナルの表で

みえてくるものがあって…

これ知ってたら

ここちはお家サロンでOK!ってのがみえたりして

もっと早くしりたかったやーん( ´艸`)って

盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

今日は

きららママ主催の

あたためzoomカフェに

お邪魔しました!

 

嬉野のきららママと

またまわたのマナカちゃん

一義流気功のユウリさんが

交代でお話してくれます!

 

前回も…今回も

温めること

マヤのこと

気功のこと

それぞれの分野で

お話されてました。

どれもね 今、必要だと感じます!

また開催されるようですので

一度参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 
私も
冷えとり健康法してますし
愛05・異常反応解体の気功も受けてますし
マヤ暦も使ってます(*^^*)
なにかお手伝いできることがあれば
遠慮なくお問合せください♡
 
 
 
 
 
 
 
次回茶話会
5/21 木曜 13時から
担当は
点描曼荼羅アーティストの
天意ちゃんです☆
 
お待ちしてますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録