ベーシック講座 in 鳥栖(^_^) | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!


Sさんのお宅をお借りして
講座をさせていただきました!

とっても素敵なおうちで
見惚れました~(^_^)

5名の方が集まってくださり
初心者講座を終了しましたよ♪

参加くださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m

Sさん
たくさんのおもてなしと主催
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

みなさん頭をフル回転させて
年表つくりに挑んでくださいました(笑)

そして気づく!気付く!!キヅク!!!

コレが面白いし楽しいんですよね~\(^o^)/

すごーい!
誰が考えたと~?!
はぁ~。。
と声がもれてましたよ~(^^♪

で・・・
今回も私は必死で夢中だったので
写メを撮っておりませんm(__)m
毎回すみません(・_・;)



ずっとやってほしかった
耳つぼ oreille(オレイユ) さんのマッサージ。
受けてきました~♪

半分あがった写メも…ないです(T_T)
申し訳ないm(__)m
ですが・・・すごいですよ~マジで!!
ここちにも来てくださるそうです(*^^)v
いつがいいかなぁ。。。


{35C4BC69-8696-41E4-8FD5-B31C2E221F76:01}

薄いピンクのシールをお願いしました♪
女子力アガル~☆



帰りの空がきれいでした(^^)

{224D3784-3177-480A-A4DF-1C311968EA2B:01}




そして…
あー(・。・;
でちゃった。。
両足のひざ裏に湿疹です(>_<)
ポケットレスキュー塗っておさまりましたが…
食べすぎですよね~はい。

{53B22D19-3D0D-44AB-9249-69A8D4C4CF35:01}

{ADCC2161-3B6D-40EA-98B9-5E013115FF1B:01}




次のオープンは13日の予定ですm(__)m