ありがとございましたm(__)m | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ひさびさのオープン日(^^ゞ




来てくださった方々

ありがとうございましたm(__)m




明日は出張講座です♪


先月那珂川町に行かせていただきました皆様に呼んでいただけました(^_^)

ベーシック講座in鳥栖☆

楽しみです\(^o^)/




そして私事で申し訳ないのですが

7-11日お休みいただきますm(__)m


8・9・11日は市内に居ますので

御用の方はお声かけくださいね~♪




みなさんのお顔見れて

ホッとしますね~(^.^)

で、会えない間の話をたくさんシェア出来て

嬉しかったです~♪


蓮旻とお茶へ~

ピサンリが満車だったので

よそへ・・・


白砂糖の甘さにギブアップ(・_・;)
いや、全部食べたよ(笑)


{EF44569A-9E5D-429E-82B9-E783E2A02270:01}

半身浴…長かった~(~_~;)
出られんかった~
出せたんかなぁ。


{360653F9-CD1D-4400-A0F1-897B8AC78117:01}