こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる



皆様、本日はタロ君の



星幼稚園運動会星



奇跡起こしますよ〜凝視

では、本日のお話し、始まり始まり〜看板持ち看板持ち






恒例の朝寝坊から始まった本日真顔3度寝。

なかなか起きないタロ君を担いで

テンションを上げるためにミカンオレンジ

ギリギリでいつも生きているタロ君昇天KAT-TUN。



出発時間に制服に着替える真顔



ギリギリを生きたくないタロママとタロパパ昇天

なんとか時間に間に合ってたどり着きました指差しさすが、ママ。





運動会のプログラムは

星かけっこ

星ダンス

年少さんは短めの運動会ですにっこり

ちなみにウチの幼稚園の運動会は体育館ですキメてる雨天決行。日焼けしなくて嬉しー。




かけっこはよーいどんっで担任の先生の元へGOニコニコグー

最終グループのタロ君立ち上がる

スタートラインからよーいどーーーー…




はてなマークこっち来てる真顔はてなマーク





担任の先生の所じゃなくて、こっちに来たーーーーー爆笑笑笑笑

スタートの合図とともに…いや、なんならフライングぎみに

猛ダッシュでパパとママの元へと走るタロ君凝視





猛ダッシュの末、ママのお膝に着席ほんわか

何食わぬ顔で座ってるーーー昇天ゴールの場所知ってる?あっちよ。先生爆笑。笑



会場の爆笑を掻っ攫いながら

ママに押されて先生の元へ駆け寄る凝視最初から行けよ。

ゴール…からのニヤニヤよだれ

明らかにニヤニヤ笑ってる…



確信犯や凝視現行犯逮捕。



後で動画を確認したら

こっちに走って来た時から爆笑してた爆笑こっちが笑いたい。

あはっあははーっニコニコスターじゃないんよ凝視





今日イチの笑いが起きた瞬間爆笑

やはりタロ君は運動会の主役です昇天




なんか思い出すなぁ…

運動会どすこい事件真顔覚えてる人いる?いないよね。

詳しくはこちら下矢印



プレ幼稚園の運動会でも目立ってたなぁ真顔


これは毎年恒例になりそうですな魂が抜けるただでさえ目立っているのにね。






もう一つのプログラムはダンスバレエ


加配の先生と一緒にダン…ス…




先生のお膝に着席ほんわか




踊る気ZERO〜でポケーっと座ってるやん魂が抜ける


お隣の子がチラチラと気にしている真顔ごめん、不審者で。


自分で作ったお化けの帽子?を被って


約5分、キチンと座っていられましたほんわかまぁ、いっか。





初めての運動会星気づき


他の子もいつもと違う雰囲気に泣いたり笑ったりニコニコ


完璧ではないけれど


完全に楽しめた運動会でしたニコニコ拍手





良き思い出になるのは何年後かな昇天





写真で本日の運動会を振り返っておしまいでーすにっこり









星かけっこ星

近づいてくるタロ凝視







星ダンス星


踊る気ZEROのタロ昇天







来週は遠足だぁよだれ


また奇跡起こしてくるかなーニコニコ花





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ