こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




この土日…

急に暑すぎ不安夏終わったんちゃうの?

あ〜なんか秋って感じ〜真顔紅葉って思って過ごしてたから

急に暑くなると27℃が猛暑に感じるよねカキ氷

これで明日からは涼しくなるみたいだから

公園散歩の毎日になりそうだな〜歩く









そんな猛暑もどきの土日祭

プレ幼稚園の運動会に参加してきました日本国旗

プレ幼稚園で奇跡を起こしがちなタロ君凝視

穏やかに密かにスッと過ごしてくれればいいのに…




やっぱり目立って来たよ指差し18禁だよね。笑




ネタが多すぎて語りきれない爆笑

その中でも厳選した2つをご紹介しますニコニコ厳選すな。






タロ君と玉入れ



季節外れのピカピカ太陽の運動会晴れ


先生からボールを2つ受け取ったタロ君ビリヤード


カゴに投げず両手に握ったまま全力疾走ニコニコ


そしてコケた真顔




両手に持つボールを離す事なくコケた凝視


スッと立ち上がって砂だらけで全力疾走魂が抜ける


両手のボールは

最後までカゴに入ることはありませんでした昇天


終わりがけにママがシレッとカゴに戻したのは内緒です。

バレてたけど。








タロ君と平均台



ママと走る障害物リレー看板持ち看板持ち


トンネルは覗く虫めがね


踏み台は見えてない目見る気もない。


平均台は…


またがって座るUMAくんそしてそのまま進む。


先生も観客も爆笑不安


スタスタ進むお友達真顔苦手な子は横を歩く。


タロ君だけはどすこいスタイルパーパー






いらすとやに「まさにっ!」って絵があったわ真顔


こんなまたがったまま進む奴おる凝視はてなマーク


やっぱりタロ君は奇跡の男よ真顔





全ての競技でひと笑い起こすタロ君凝視


一筋縄ではいかないと予想はしていたが




まさかその日会場で1番の爆笑不安




ただでさえ目立ってるプレ幼稚園驚きやっぱり目立ってたよ。笑


プレの他の曜日の人に「平均台の子」と呼ばれそうだわ昇天


名札の名前「平均台どすこい」とかに書き替えておこうかな指差し平均台が姓でどすこいが名。どっちでも良いわ。










暑かったけど、タロ君との運動会は凄く楽しめましたひらめき飛び出すハート


タロ君の自由さにももう慣れた爆笑いや、諦めた。笑




なんなら爆笑を掻っ攫ってるタロ君を誇りに思う昇天こんなに笑顔を引き出せるって、なかなか出来る事じゃないよ。褒めて伸ばすタイプ。




あと、色々とやらかしてくれた方がママは意外と楽しめるよね爆笑ちょっと期待しちゃってるママがいる。


あぁ次は何してくれるんだろ爆笑だから、もう待っちゃってるのよ。期待すな。







そんなタロ君の運動会でしたニコニコ









両手にボールを握って走るタロ君ビリヤード


メダルを掲げると見せかけてぶん投げるタロ君ダーツ




タロ君にとっても良い思い出になったかなにっこり







さぁそろそろ筋肉痛が来るよ昇天36歳のママ。







皆さんは運動会の思い出ありますかはてなマーク







キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ