こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




あ〜もう8月も半分が過ぎたのか〜真顔

きっとあっという間に9月になって

この暑い暑い暑〜い夏も終わりを迎えるんだね花火




早〜く来い来い食欲の秋〜焼き芋




にしても暑いね真顔晴れ

早く公園とかにお散歩行きたいな〜歩く










さて、今日はパパの実家へGO立ち上がる

図々しいママの希望で焼肉しました〜ひらめき拍手ビバ☆肉。

ここぞとばかりに良いお肉を買いまくる息子と嫁と孫爆笑

ステーキ肉まで買ってもらっちゃいましたハートトロける〜。







腹12分目の状態でもスイーツは別腹昇天

持参したフルーツゼリー美味しくて可愛かったニコニコキューン







容器がフルーツ型になってて見た目も可愛いニコニコ

ゼリーの中にゴロッと果肉も入ってて結構食べ応えありましたあんぐり

容器はもちろん頂いてタロ君のおままごとに使う予定です指差しちゃっかり。








パパの実家には積み木が置いてあるので

基本的にはオモチャは持っていかない事にしています知らんぷり



でも現在絶賛働く車ブーム車バス



じぃじにも見せてあげようと今日は持参しましたニコニコ





↑画像お借りしました。




パパがこども商品券で買ってくれた働く車ニコニコスター





取手とシャッターが付いているので


中に片付けて持ち運べますにっこりルンルン







買う時にタロ君にどれが良い〜にっこりはてなマークと聞いたら


抱え込んで離さなかったのがコレでしたほんわか花


自分で欲しいっと思ったからなのか


凄くお気に入りで今1番遊んでいるオモチャです昇天








なぜパパがこども商品券を持っているのかはコチラのブログでご確認をお願いします下矢印






ちなみにトイザらスは今回のスピードシティーシリーズが期間限定でお値打ちでした星気づき


絶妙に手が出るお値段設定…





恐るべしトイザらス真顔








上矢印このシリーズも大好きラブラブ
タロ君は清掃車とダンプカーを持っていて、清掃車の中に細々と色々入れるのにハマっています爆笑
フリクション走行だから、ビューーンと走るのもポイント高いにっこりそして破格不安




あ〜オモチャ整理しなきゃなぁ〜真顔

ダメだダメだと思っても

タロ君の喜ぶ顔が見たくて買ってしまう昇天






皆さんは春夏秋冬、どの季節が好きですかはてなマーク





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ