こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




お祝い父の日お祝い昨日だけど。




全世界のお父様、いつもありがとうございます立ち上がる

我が息子も皆様に感謝感謝しておりますほんわかたぶん。





そんなタロ君からの父の日は

もはや何を渡せば良いのか悩みすぎて

面倒くさくなったママタロ君と相談した結果




商品券に決定立ち上がる拍手現実的。




現金だとUFOキャッチャーに消えるといけないので凝視最近ハマりすぎ。お小遣い少ないからあんまりやれないけどね。笑



パパ、いつもありがとう立ち上がる投げる渡すタロ君



ありがと〜キラキラと受け取り開けるパパ





こども商品券入ってたよねニヤニヤ





トイザらスやアカチャンホンポ、百貨店などで使える商品券爆笑

秒で状況を把握したパパは




タ、タロ君何欲しい滝汗はてなマーク




父の日に息子に買うオモチャ代を貰ったパパ爆笑

近々買い物に行こうと思いますニコニコスター



あ、ちゃんとQUOカードも入れたよ昇天ママ神じゃん。











昨日はパパがお休み真顔だったので

消防署の見学に行ってきました立ち上がる炎年中自由見学OK。

消防車や救急車の周りをチョロチョロダッシュ






消防車にもソーシャルディスタンス爆笑





もっと近くで見ていいんだよ凝視


他の子たちは逆に近すぎて見えてないのでははてなマークと思う程に近づいて見てる爆笑


日曜日だったけど、タロ君くらいの子がチラホラ居ただけで


屋根もあるから快適だったー真顔二重丸











昨日からなんだかご機嫌ナナメのタロ君驚きピリピリ


朝ご飯のハムパン豚も激おこで食べず怒り


結局ジャムパンで落ち着きました無気力







ご機嫌ナナメだと謎の




ぎろんっぎろん怒りピリピリ




お怒りのタロ語を連発して騒いでおります無気力


ぎろんぎろんって何よ凝視謎が増えた。







皆さんは父の日、どんな日でしたかはてなマーク






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ