パンのアウトレット | こーちゃんママのブログ

こーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家族みんなと、お母さんで姫路へ。

まずは、姫路市にあるパンのアウトレットへ。岡野食品工場。

photo:01



9時30分オープンで、10分前に到着。並んでる。並んでる。みんな安いものよく知ってるなぁ~

そして、大量買い。バターロールも10個入って100円ちょい。そして、美味しい

実家の分と2件で

photo:02




すごい大量あせる我が家は小さな冷凍庫もあるので、大丈夫。帰ってからすぐに食べきれない分は冷凍した。これで当分パンに困らないな。

宍粟市に向かって、原観光りんご園へ

途中道の駅に寄りながら、美味しい食材をGET。食べるの大好き。美味しい食材に出会えるの幸せ。


途中お昼ごはん

こーちゃんは、甘口カレー

photo:04



いつもレトルトカレー持ち歩いてたけど、食べられるものが増えてきて、心配なくなったな。でも、やっぱりカレーを注文。相当なカレー好き。

ママたちは

photo:05




炊き込みごはん美味しかった。家でもまたしよ。

その後りんご園へ。りんご狩りは食べきれないから、せずに、目的はB級品を買うため。傷が少しくらいあっても、全然大丈夫だし、味も全く変わらない。

でも、こーちゃんはりんご狩りがしたいので、ママと2人でリンゴ狩へ

photo:03




こーちゃんハシゴにのぼって、リンゴをくるくるまわして採ってくれる。普段リンゴ食べないけど、その場で切ってやると、美味しいって。
でも、食べられない分は買わないといけない。こーちゃん。もうリンゴとらなくていいよぉ~あせる


その後はキレイな川が流れてるので、自然を満喫

photo:06




バーベキューしてたり、テント張ってる人たちがたくさんいた。こーちゃんもやりたいって。

自然に癒され、美味しいものに出会えて、大満喫な日帰り旅行~



☆ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします☆









アレルギー児育児 ブログランキングへ
育児 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村