夢でほっこりと晴れの日の散歩。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

今日朝起きた時、なんだかほんわか幸せ感たっぷりで目覚めましたデレデレ




三代目 J Soul Brothersの岩ちゃんが夢に登場ラブラブ




なんで出てきたのか、特に好きって訳でもないんやけど…でもイケメンはイケメンで、もうそれは内容すら忘れたけどイケメンと娘と一緒に3人で過ごしてるっていうだけで幸せという。
夢に出てきてから好きになったような気がする。笑





私、大丈夫か。。。






宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






あと今日のおかあさんといっしょのからだダンダンで、お兄さんお姉さん体操のお兄さんお姉さんとにらめっこしてたんですよ。
それにツボってしまった私。娘はポカーンやったけど。
みんな素敵なクオリティの変顔、最高爆笑






虹虹虹






雨の日もたまにあるけど、最近お天気がいい日が多くて娘も毎日外を歩き回ってます。
砂遊び、石収集と合わせて、外にある水やりのシャワーホースから水が出ることを知って、そのシャワーをたまたま少しかぶってから楽しかったのか、外に出る度に、じゃーじゃーと言ってホースのところに行きます。




まだそんな暑くないから水しぶき程度で遊んでもらってるけど、これのおかげでお風呂で頭から水かけても平気になったような気がする。笑
水溜まりと言いお風呂と言い、水遊びも大好きですニコニコ






お天気の日に外で娘と散歩してるだけで心も晴れる桜
そんな気がします。






ちょっとした段差があるとすぐ腰掛ける。





そしてめちゃ笑顔




特にコロナな世間なので、感染は心配すぎるけど、娘のおかげで私の心は晴れてる気がします。
今日に関しては夢のおかげもあるけど。笑