キッチンカー作り 21 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんばんは。
こーちゃんの肉まん、おしまです。

4/15(日)のキッチンカー作りの様子をアップします。
今回もかなーり地味に作業は進んでいるようなので、ただの覚書程度ですウインク

まずは、箱の縁の部分に樹脂のカバーを付け、フレームと隙間の空く部分にはコーキングを打ちます。

{AECC799E-7A3F-4AA1-A117-43965C2F423D}
こんな感じ。

{FCDE3496-8D56-4578-BD7C-DB81BFA41F08}
これが箱の前の角の部分。
3つの部品を上手く組み合わせなくてはいけません。

{85D75DB7-E55C-4E4A-8A8F-5FE6DE1A253B}
接着は両面テープ。
脱落防止のため後でリベットを打ち。

{21D485CF-A1ED-48E6-BD0E-72E15BEDF3D5}
前の部分はこんな感じ。
次回以降、今日付けた樹脂のカバーと複合板の間の隙間にコーキングを打って行く予定。

{B1F58F58-0D4D-4F69-A8CB-C98F9E6DA1E3}
運転席の上に来るアングルにも、脱落防止のためにリベットを打ちました。

{D7E91811-19C6-4C76-8745-635708E4377C}
その間にノムさんは、販売窓口のサッシの加工。
鍵を掛けるための溝を掘りました。

{217B2C06-55D7-410B-8FA9-41C935AFD854}
加工したサッシを取り付けます。

{3C39BCFE-8C6C-4F18-9FC2-DC47E6306BA7}
着きました。
今日はここまで。

細かい仕上げ作業ばかりなので、見た目的には先週と変わりないです。

まだまだ完成までは時間かかります。

次回キッチンカー作りは4/29(日)です。
もうGWですね(^^)

それではニコニコ