京都手づくり市ツアー2週目~。 | ***Ko-chan's***

***Ko-chan's***

手作り小物工房「Ko-chan's」の毎日。

先週の土日はらくさいマルシェ・北大路ビブレと手づくり市ご来店ありがとうございました!

新しい出会いも生まれて有意義な週末でした。

 

引き続き、この土日も京都の手づくり市です。

 

11/5(土)9:00~16:00

ものづくりGarden

http://monocro.info/Garden/index.html

京都市北区 京都府立植物園内

(京都市営地下鉄「北山」駅/市営バス)

※園内エリア ブースNo.161

園内エリアは植物園の入場料が必要です。ご注意下さい。(一般200円 高校生150円 中学生以下無料)

※「ものづくりGarden」は11/5・6の2日間開催ですが、Ko-chan'sは5日(土)のみの出店です。

 

植物園は、去年の9月ごろに出展を予定していたものの台風でイベントが中止になって以来なかなか機会に恵まれずやっとリベンジの初出展です。

野外ですので暖かくしていらして下さい!

 

11/6(日)8:30ごろ~16:00

随心院さんの小町手づくり市

http://ichi-nichi-komachi.com/

大本山随心院

(京都市営地下鉄東西線「小野」駅/京阪バス)

いつもの随心院です。

のんびりまったり。

ゆっくり遊びにきて下さい~♪

 

次の手づくり市は、11月23日(祝)の

石切さんで手づくり市

です♪前回は他のイベントと重なってしまったため参加を見合わせたので久しぶりの石切さん。大阪で手づくり市に出る機会はあまりないので、中央線・近鉄奈良線沿線の方…と言わずぜひ遊びにいらして下さいね。

そして12月の頭は下鴨神社森の手づくり市と小町のツアーになります。

下鴨神社はあの!文鳥作家さんと隣接での出店ですよ~。お楽しみに!!