ペタしてね


どーもラブ

工房てくてく 京都嵯峨野店 ミーですおんぷ


皆様、ご機嫌いかが?


さて、みなさま、ご自分の靴の底しみじみ見たことありますでしょうか?


一度じっくりご覧になってくださいマリオ


自分の普段の姿勢の特徴がよくお分かりになると思いますよえ゛!



ちなみに、ミーの知り合いはカロギアインソールを使うようになって

片方だけ靴が減っていたのが

左右同じようになったと喜んでおりました好



さて、さて、

今日は、もう一段階ぺこ


女性として素敵な方は

足元がステキだというのもまた、通説!!

セレブでないミーは、

お高い靴を次々は買えませんむー

そうなると

靴のお手入れは欠かせないですよね溜め息



ヒールの底ががななめになって削れているのは

本当にみじめに見えちゃいますし・・・

ミーは、インソールを使うようになってからは

ヒールの底が斜めに削れなくはなりましたが

大事な愛用のハイヒールは

定期的にヒールの底のゴムの張替えをお願いしていますWハート

これだけで歩きやすくなるし、

長持ち。。。

愛情復活てへ




ペタしてね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


カロギアフォーモーション・特別アドバイザー ストレッチ中島氏のブログ 音譜