こんにちは、長野店の種廣です。


このところ インフルエンザの流行が大変ですね。


先日のお客様も「高熱で大変でした」と、話されていました。


お互い 気をつけましょう・・・。




その方が元気に為られて、ご来店されました時のお話です。


Aさん・・・


「立ち仕事で脚が疲れていたけど、これ入れてから

不思議な事に、文句云わなくなってさー」


Aさん・・・


友達からも 「あんた この頃 身体のコゴト云わないね

どうしたの? 何かしてるの?」って 云われてさー


Aさん・・・


そうそう  私って姿勢も善くなったって

どう?  善くなった?

こんな事 云われた事 無かったからさー・・・。



嬉しそうに 話して下さいました。


まだまだ いっぱいいっぱい楽しいお話をされまして


計測機に乗られ 


身体の重心の確認と(左右)


体重が足の裏のどの位置(前後)多く掛かっているか?



カロギアインソール正規代理店 工房てくてく-2011秋


今度は「オーダー・カロギアインソール」を


注文され 帰られました。



楽しい時間をありがとうございました。


次回のご来店の時は、お友達とご一緒にとのことでした。






ペタしてね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


カロギアフォーモーション・特別アドバイザー ストレッチ中島氏のブログ 音譜