ペタしてね

どーも Wハート 

工房てくてく 京都嵯峨野店のスタッフ ミーですぺこ


少し前に

初めての美容室に行ったといいましたが、

残念ながら

大はずれ


久々に不機嫌になって

サロンから

帰宅しましたううっ...

低い技術と悪い接客

サロンの見た目はおしゃれなのに・・・・

がっくりガクリ


そして、

やっぱり

新年は気分よく過ごしたいということで

再度、美容室行ってきましたかお


今度ははずしたくないということで

ケラスターゼサロンへLOVE


何故か、ミーは

ケラスターゼサロンは技術も

接客も

ある程度しっかりしているだろうと

いう信仰があるですがてへ



仕事おわりの飛び込みで、

今から良いですか??

的な感じで行きましたが

快く迎えてくれて、

フレンドリー&礼儀正しく

すばらしいサロンでしたキラキラ


髪型の相談にも本当に

親身になってくれましたし

そして、何より

技術力ダッシュ


美容師さんで

頭蓋骨の形と

髪型のシルエットの話を

きちんとできる方は

技術力もあるなと

再確認いたしましたハート②


初めての来店で

ばっちり、

ミーの頭の形にあった

髪型にしてくれましたうえ


そういう方は、

全身のバランスから見ても

似合う髪形作ってくれますよねwハート☆




工房てくてくで、姿勢やバランスの話を

かたっているミーとしては、

髪型もバランスよくつくってくれる

いいサロンみつかってよかったですGOOD





そんなこと、考えていますと、

我らが工房てくてくも

お客様皆様に満足のいくお店でありたいと

日々思います。


過剰なサービスと程度の悪い技術ではなくて、

満足のいくサービスと満点の技術力があるお店でありたいです。


・・・・・・ちなみに

工房てくてくは、

まだよちよち歩きですが、

満点の技術力と

お客様に満足してほしいという気持ちのこもったサービスは

提供しておる所存ですらぶ②


ぜひ、きたる来年もごひいきに

よろしくお願い申し上げますハートぃっぱぃ



***************************



あなたの足裏診断をしてみませんか?


工房 てくてく 京都店からのお知らせです!


足裏診断開催中!

工房てくてく



TEL090-2650-2966(完全予約制)



カロギアインソール正規代理店 工房てくてく

工房てくてく! 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!                  身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ-201111041514000.jpg

アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


工房 てくてく 京都店からのお知らせです 音譜


カロギアインソールで女子力UP記事 音譜


カロギアフォーモーション・特別アドバイザー ストレッチ中島氏のブログ 音譜





読者登録してね