ペタしてね


どーもWハート

工房てくてく 京都嵯峨野店 スタッフ ミーですぺこ


今日は、クリスマスということで、

クリスマスランチに行ってまいりましたケーキ01


おいし楽しかったです上げ上げ


オレンジバターってのが有名なお店でしたあひる

ごちそさまでした好



ってことで、この後のイベントは

お正月きらきら!!


そして、ごちそう続きの時期には

気になるのが

体型維持のことうう



今月号のCancamには

錯視マジック特集が汗


カロギアインソール正規代理店 工房てくてく


それでもって、皆様、

ウエストをお持ちですか?

ウエストがあるとないとでは

大違いとおもません?

見た目体重が

かなっり違いますよね溜め息


ミーは、痩せているとは言いませんが、

ウエストはばっちりありますてへ


もともと、ミーは、頑張っても

ウエストは前後には細くなっても

左右のくびれはできない体型でしたムムム

でも、カロギアインソールと

ストレッチ中島さんのストレッチを続けていたら、

左右のくびれが

ばっちりできるようになりましたうえ

ほんとに驚きですが・・・・・・ダッシュ


そして、面白いのが、ウエストの位置

今までの一番細くなる位置が

高めに出るんですたらこ

あばら骨のすぐ下のあたりでしょうか?

ハイウエストって感じですね。

より足長というか、腰高に見えますねおんぷ


くびれができるだけで、ジャケットが

よく似合うようになったなと感じてますアゲアゲ


くびれに興味あるかたは一度工房てくてく京都嵯峨野店にぜひ

ストレッチ中島さんのストレッチを体験してみてくださいねハートぃっぱぃ




***************************



あなたの足裏診断をしてみませんか?


工房 てくてく 京都店からのお知らせです!


足裏診断開催中!

工房てくてく



TEL090-2650-2966(完全予約制)



カロギアインソール正規代理店 工房てくてく

工房てくてく! 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!                  身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ-201111041514000.jpg

アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


工房 てくてく 京都店からのお知らせです 音譜


カロギアインソールで女子力UP記事 音譜


カロギアフォーモーション・特別アドバイザー ストレッチ中島氏のブログ 音譜




読者登録してね