読者登録してね


どーもキラキラ

工房てくてく京都嵯峨野店 スタッフのミーですぺこ



クリスマスイブですねきらきら!!


昨日は、みなさん、ガガ様を視聴されたでしょうか?


ガガ様っていつも

すっごく高いヒールはきながら

踊って歌ってますけど、

あんなまねができるのは、

単純に、気合!!

ってわけでは

ありません と思いますかお



ミーが拝見した限りでは

やっぱり、

世界の歌姫だけあって

バランスよく

立っていらっしゃるようですねおんぷ

重心が

安定する位置に立っていらっしゃるようで、、、、


さすが

人からみられるお仕事されているプロですね上げ上げ



普段、街などでも

姿勢よく

ヒールをはいてカツカツダッシュ

かっこよく颯爽と

歩いてらっしゃる方がたまーに

いますけど、

それってやっぱり

重心がバランス良いところに位置されている方なんですよねうえ


そのような方って、全体のバランスがいいからか

着飾りすぎなくても、服が映える感じがしますよねシャボン玉

あと、痩せてる!!

って感じでなくても

スッとしてみえますよねGOOD


前にも書きましたけど、

外国の方の骨格は洋服や靴にあった骨格されているから

服やドレスがよく似合います

その分日本人は着物が似合うということですねアゲアゲ


だから、服を着てる限りは、それなりに、

重心を洋服や靴にあったものにしていくと

いいのではないかと思いますねクマ


そしたら、服をうまく着こなせると思いますし、

腰痛予防や、ヒールはいた時の足の痛みも

軽減すると考えられるわけです。


皆様、一度、ご自身の立ち姿を

鏡でじっくりご覧になってみてくださいねちゅ


あなたの骨格と重心は

正しいちにありますか?

美しい体のバランスとれてますか?


ぜひ、一度、工房てくてくで足裏診断しに来てくださいねかお2




ペタしてね


***************************


あなたの足裏診断をしてみませんか?


工房 てくてく 京都店からのお知らせです!


足裏診断開催中!

工房てくてく



TEL090-2650-2966(完全予約制)



カロギアインソール正規代理店 工房てくてく
姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!                  身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ-201111041514000.jpg

工房てくてく!

アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


工房 てくてく 京都店からのお知らせです 音譜


カロギアインソールで女子力UP記事 音譜


カロギアフォーモーション・特別アドバイザー ストレッチ中島氏のブログ 音譜