どーも きらきら!!


工房てくてく 京都嵯峨野店のスタッフ ミーですラブ


今日も、朝から寒かったですね雪だるま


さて、昨日の夜からこの方に取り掛かっております(´-┃



そう



ぷーさんWハート
カロギアインソール正規代理店 工房てくてく




ではなくて、

カロギアインソール正規代理店 工房てくてく

年賀状merumeru



実のところ、ミーはここ何年も年賀状書いていなかったんですが


今年は、書くことになりまして溜め息


とはいえ、最近はかわいい年賀状が売っているんですねキャッ☆

ぷーさんとか

色つきとか


なかなか頑張っておられますな

日本郵政さんうえ



裏面も日本郵政さんの

HPから、はがき作りのソフトをDLしましたハート


サービス満点

至れり尽くせりですね


年賀状は25日までですよ~ミスバニー



ちなみにちなみに

工房てくてく 京都嵯峨野店のスタッフとしての一言ぺこ


年末といえば

大掃除で

普段使わない体を使うことも多いでしょう

しかも、

冬のさむーい時期にためいき


ぎっくり腰とか、

肩とか、

首とか

痛めないように

十分に気を付けてくださいね汗


それでもって

ちなみに


足裏重心や、骨格が正しい?

合理的な位置にあると

ぎっくり腰とか

腰痛とかなりにくいと思われますキラキラ


というか、ミーは以前は長時間座っていると

腰痛出てきましたが、

カロギアインソールと、ストレッチ中島さんの

ストレッチのおかげで

今は、ほぼゼロですあひる

運動もしていないのにかおワラ



興味のある方

ぜひ、一度

工房てくてく 京都嵯峨野店で

足裏診断してみてください!

体の痛いとこの原因がわかるかも?しれないですよ好




アクセス・工房 てくてく 京都店 音譜


アクセス・工房 てくてく 長野店 音譜


カロギアフォーモーションシステムについて 音譜


カロギアインソールについて 音譜


工房 てくてく 京都店からのお知らせです 音譜


カロギアインソールで女子力UP記事 音譜


ペタしてね