ニーチェは自身の思想の部分的な理解を一切拒否する。

 

・優性遺伝

・女性蔑視

 

ニーチェ自身が、「ツァラトストラ」の中で紛れもなくはっきりと書いている。

 

Kガイは、当初ニーチェについてばかり聞いてきた。

 

Kガイ「ニーチェは・・・、天才」

 

こいつは何が目的だったのか。

そして、周りの何もしなかったクズどもこいつと同レベル。

看護日誌に井川が薬物混入について書いていて、誰も気が付かなかった?

クズ過ぎて話にならない。

人間ではない。

今更言い訳を聞きたくもない。

これがお前らの正体。

普通ならば、まともな良心的本能が働き、とうに辞めているはず。

 

丹羽兵助代議士を刺殺した人についても、家族にまで嘘をついて身の保全を考えるクズども。

「母が守山荘病院の看護師だったが、その日に転棟して何もしようが無かったと言ってた。そして主治医だけが悪いという事になってしまった」

検索していたらそういう書き込みを見た。

 

措置入院患者を解放病棟であるD病棟に置いたのは、単に金の問題とソーシャルワーカーが言っていたが。よく平気で言うなと思うが。

なぜ家族にまで嘘をつく罪深く恥ずかく情けなく救いようのない仕事をしているのか。

 

全ての人ではない。

例えば、清水さんという当時40歳くらいだろうか、その人は外来で「〇〇ちゃん待った~」と一緒にどこかで昼食を食べに行ったのを見ている。

 

しかしだ、その上でだ。

なぜ気が付かなかったのか。

そして、気が付いた今でも何も行動を起こさないのは何故なのか。

恥ずかしくないのか、悔しくないのか。今から俺はお前らを殴るとのスクール・ウォーズの言葉がお前らにはピッタリ・・・ではない。

お前らは何も変わらない。