昨日は、近頃力を入れているイベント、

SundayFarmersMarketでした😄

image

心配された天気は

ありがたいことに好天に^^

暑すぎず、風も少なく。まさかのイベント日和!

 

午前中は大変賑わいました!

 

image

農家さんも気合いが入ってます!

山下桃源郷さんの登場は、

トラックいっぱいに桃が!!!!

 

image

 

思わず目を引きます!

 

スイカも絶好調

image

30個くらいあったと思いますが、

ほとんど完売。。

試食がたっぷりあって、贅沢でした🍉

 

image

有機野菜の小野農園さんは豊富な品揃え。

麦茶用の大麦なんか、とても気になりました。。

むしろ僕が買いたかった!!

 

image

同い年冨士田くんの自然薯&レンコンパウダー。

今期最後の自然薯はもちろん完売^^

時期になれば、本業のレンコンでも参加してもらいたいです!

 

image

           みやいさんのこだわり

 

みやいさんのコーナーは、これまたすごかった。。

無農薬でジャガイモ、玉ねぎ、えごまの葉等を

出品してくれたのですが、

 

強力な助っ人として魚谷キムチさんが登場!

魚谷さんが手際よくチヂミを作って

みやいさんの食材をPR!!

 

image

僕もいただきました↓

image

えごまの葉も、こうして韓国風に食べると

すごく美味しかったです😋

 

あとは、

ちゅうりっぷさんの焼き菓子

image

障害をもった方々の手作り!

うちのお店では普段から人気商品です👌

 

そして最後に、

南風さんのかき氷。

 

image

 

たこ焼き名人のご主人が昨年から徳島に移住し

かき氷に対する情熱を注ぎこんだかき氷。

氷の温度管理や、シロップの原料にこだわって

作られたかき氷はこれまで食べてきたものとは別物。。

image

僕も、イベント終了後にいただきました😂

口に入れた瞬間溶けてしまう不思議な感覚は

南風さんのかき氷でしか味わったことがないですね!

 

そうそう。

うちの代表(父)もすごく頑張ってくれていて

焼きとうもろこしをふるまいました!

image

大人気「はまさ」さんのトウモロコシを使用。

本格的に炭で焼き上げて、お客様にも喜んでいただきました^^

 

 

とまあ、こんな感じで盛りだくさんのイベントに!

ご参加いただいた出品者の皆様、

お客様、スタッフ、そして天候にも。全てに感謝です。

 

 

次回は、7月7日七夕に

SundayFarmersMarket 

「安心市、七夕夏祭り」

といったテーマで開催しようと思います✌️

 

 

また忙しくなるぞ〜、、、

と思いながらも、ワクワクしながら

頑張ります👌

 

ではでは、今日のblogはそんなところで。

 

週明け、頑張ってまいりましょう〜!

 

また明日👋