こんにちはー
外が暑くて外に出たくない自分です!

さて、終わってしまいましたね〜TrySail 3stツアーOdyssey!
20公演ってバケモンですよ!
ツアーが始まったのが今年の2月。外は寒く完全防寒で幕張に行ったのがつい最近です笑
2月の幕張は、アルバムが発売する前だったので曲を知らない。コールも知らない。何も知らない状態の参加でした。
あれから約半年後。全国をまわり、進化したTrySailが幕張に帰ってきました。
苦しい時、辛い時があったと思いますが、また笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう!
1日目は夏川さんの写真集の撮影場所となったpoem 高円寺南店さんのタカさんに連番お願いしました。
TrySailの単独現場は初めてだったみたいですが、ものすごく楽しかったと言ってました(*>△<)<
1日目の個人的ニヤケポイントとしては、衣装見納めだねーって言って天さんが、天さんによる天さんのサービスがぁああわわわわわーーー
うん良きだったぞ(天 °∀°)
まさかのメドレー復活でテンション爆上げ!アンコールのprimary凄かったぁーナイトクルーズ凄かったー
2日目は友達と参加しました!
席はO列で後ろの方だったのですが、トロッコが、トロッコが近いよ(*>△<)<
Brave Sailも聴けたし、終始楽しかったです。

(*>△<)<MC「皆さんは今幸せですかー」
ナンスが言った時自分はすぐ「幸せだよー(●・▽・●)」って答えました!
大好きな3人に会えるのもそうですけど、フォロワーさんとか、このライブを企画運営してくれたスタッフの皆様、HIROMI先生など多くの方のおかげで成功できたんだなー
この日、この瞬間に立ち会えることが幸せなんだなーとナンスのMCを聴いて思いました!

「忘れない決して忘れない、どうか君は変わらずに」
「もう一回もう一回何度でもTryAgain
ラストのazure、アンコールのTryAgain
azureを聴きながら本当にlastなんだ、ファイナルなんだと思いうるっと、TryAgainで号泣。3人が欠けることなく笑顔で最後を迎えられて良かった!
一人でも欠けてはいけない、3人でTrySailなんだ。

ダブルアンコールのWANTED GIRL
このツアーのトップナンバー!!
ツアーの最後で最初の曲、終わりじゃない始まりなんだ!
エモいエモすぎるーーー
いつもなら出る「ワン」が出なかった。
涙袋に溜まっていたツアーの思い出が溢れ出し声が出なかったんだ…

TrySailは最強だよ、最高だよ!
この長いツアーを通して、たくさんの元気、たくさんの笑顔、たくさんのやる気を貰いました!
これからも全力で応援するし、声援送りますぞーー
今はゆっくり休んでまた次のパフォーマンスを見せてください!

長旅お疲れ様でしたーー

ps.企画の参加ありがとうございました。最終調整をしてミューレに郵送で送ることにします!b
ありがとうございました😊