三連休 | Ko-Keyのブログ

三連休

なんと


金曜 土曜 日曜


と三連休でしたぁーо(ж>▽<)y ☆



マジ堪能してやりましたよにひひ




一日目は




まず家の更新料を遅らせてもらって



次にカードの支払いをリボ払いにしてもらいました



まぁーだめ人間ってこだね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


文字にするとすんげぇー簡単だけどめちゃくちゃ大変だったんだよぉー叫び



原宿から渋谷に歩いてる途中Y.E.S snap ていうのにスナップしてもらったのが載ってたので

興味本意で見てみてください

Ko-Keyで載ってます(・ω・)b

Y.E.S snap ↓↓↓

http://yourselfenjoysnap.blogspot.com/

夜は久々パティーピーポーになりに

渋谷アマテに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりのクラブにテキーラやなんやかんや飲まされて

めちゃくちゃハイアップ

で楽しかったぁー(≧▽≦)

写真少しだけ撮ったんで載せます


Ko-Keyのブログ

ブレブレでサぁーセン


Ko-Keyのブログ

KUMA from NO STANCE&DJ FUMI-I


Ko-Keyのブログ

DJ HASE&DJ RYOSUKE&DJ BOH-GEN

皆さんおいしい強いお酒ごちそうさまでした(°∀°)b

二日目は

完璧二日酔いでダウン(((( ;°Д°))))

三日目は

毎回がっちり盛り上がっているday EVENT

【SATY DREM】@sibuya

をチェックしに行ってきました| 壁 |д・)

何で??チェックしに行ったといいますと

一月から




出演させて頂くことになったからですo(^▽^)o

是非是非気になる方は

遊びにいらしてくださいキテ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そしてそして

今週 

華の 金曜日

【NUDE BLACK】@GLAD


Ko-Keyのブログ

にて

LIVEします

GLADのエントランスにて「コーキのゲストでブラック」と言って頂くと

ゲスト料金にて入場可能なので

是非コチラも遊びにきてくださいキテー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






でわでわ