若ちゅき劇場 -6ページ目

人参『ニンジン』

どぉもm(__)m



僕は元気ですにゃー



いやっ!!

皆様元気ですか!?



久しぶりの更新になりますグッド!



とりあえず


『人参』


の説明から


そぉ!


ニンジンとは『人』『参』

で『人参』


『人が』『参る』って言って少し縁起がいいものでもあるんです( ´∀`)/~~



ですがひらめき電球



この『ニンジン』は何か違う気がします…



御覧ください












若ちゅき劇場-111105_011126.jpg









あまりにも卑猥です得意げ





うちの店に展示されてます(笑)



でもニンジンなので腐らないうちにどうぞグッド!




ちゃんちゃんリンゴ

ダーツ(_´Д`)ノ~~

お久しぶりですにゃー




皆さん元気にしていますか!?




私は元気です。はいっ得意げ





タイトルのダーツなんですけど皆さんはやられた事ありますか?




因みに僕の店にも立派なダーツの機械がありますニコニコグッド!



それではご来店お待ちしておりますね(_´Д`)ノ~~











ではなくて!!!!





ダーツって矢を三本マトに当てるものですよね?





つい最近の出来事です




写真載せます。










若ちゅき劇場-2011081102230000.jpg



みて頂けましたか?





……違うパーツが刺さっちゃいましたよ(笑)




あまりにも珍しいので撮っちゃいました晴れ





それではまたパー




ちゃんちゃんリンゴ

大量大量!!

若ちゅき劇場-2011070220460000.jpg
 
 
まじ、大量に頂きました若ちゅき劇場-137520.gif
 
 
 
京都にいる後輩がお酒全部送ってくれました若ちゅき劇場-20276079.gif
 
 
 
多分この量を酒屋で買ったら相当な額になるだろぉ若ちゅき劇場-20467759.gif
 
 
 
本当にありがとう若ちゅき劇場-21514231.gif
 
 
 
 
PS
棚が少なすぎて置く場所がありませんけど( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
ちゃんちゃんリンゴ