若ちゅき劇場 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
若ちゅき劇場
若ちゅきで す☆☆ 基本おばかさん(._.)_ 酒のむともっとおばかさんになってしまいます↓↓ でも像さんが好きデス☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
人参『ニンジン』
どぉもm(__)m
僕は元気です
いやっ
皆様元気ですか
久しぶりの更新になります
とりあえず
『人参』
の説明から
そぉ!
ニンジンとは『人』『参』
で『人参』
『人が』『参る』って言って少し縁起がいいものでもあるんです( ´∀`)/~~
ですが
この『ニンジン』は何か違う気がします…
御覧ください
あまりにも卑猥です
うちの店に展示されてます(笑)
でもニンジンなので腐らないうちにどうぞ
ちゃんちゃん
ダーツ(_´Д`)ノ~~
お久しぶりです
皆さん元気にしていますか
私は元気です。はいっ
タイトルのダーツなんですけど皆さんはやられた事ありますか?
因みに僕の店にも立派なダーツの機械があります
それではご来店お待ちしておりますね(_´Д`)ノ~~
…
ではなくて
ダーツって矢を三本マトに当てるものですよね?
つい最近の出来事です
写真載せます。
みて頂けましたか?
……違うパーツが刺さっちゃいましたよ(笑)
あまりにも珍しいので撮っちゃいました
それではまた
ちゃんちゃん
大量大量!!
まじ、大量に頂きました
京都にいる後輩がお酒全部送ってくれました
多分この量を酒屋で買ったら相当な額になるだろぉ
本当にありがとう
PS
棚が少なすぎて置く場所がありませんけど( ´∀`)/~~
ちゃんちゃん
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする