若ちゅき劇場
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

センス



ホワイトデー


終わっちゃいましたねー


バレンタイン頂いたので


お返し用意して


お客様の事待ってましたよ?









どんなの買っておいたか




皆さん気になりますよね?





写真撮ってあるんで載せますね




それではどぞー














これなんか



どぉーーよー!?



ウエスト常にわかるし


すごいいいと思うなぁー






あとあと













めっちゃ



いいと思うの私だけですかぁー?



欲しい人いるなら



あげます?



ってか



おれのセンスどぉーでしょー?



とりあす



ハッピーホワイトデー




それじゃーー

可愛い



また可愛い画像みつけましたよー








これは別件ですけど



こないだ誕生日迎えましたよー


左の人は怖いではありませんよー



まぁーなんだかんだで27歳


これからもがんばりますよー







それでは早速かわいいやーつ















あーーー


かわいらしいーー



個人的にはハムスター



苦手ですけど




はい。次
















やっぱ赤ちゃんって


鉄板だなぁー



焼き鳥食べてるとき


俺もこんな顔だったら


もっと愛されると


思うんだけどなぁー



はい。次




















はい。













次。







、、、、、、、、(笑)




サップさん



あなたは




いろんな意味でかわいいw





ってことで




またねー

ためになる?営業方法



色々あるみたいですけど




うちにも斬新なやつ



いますよ。


うちのしろうくん



あらての営業するみたいよー





しろうくん↓


















気になる人は彼のブログみてあげて



ホスホス



ファンタジー



しろう



ブログ


チェックよろしく


ほんでね、、、


今日見つけてきたのはこれよ、、、






















うん、、、








買いたくなる



じゃぁーねー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>