若ちゅき劇場 -4ページ目

暑いなぁー






無理だろwwww



まぢ積もりすぎちゃうかぁー



それにしてもほんまに


あつい


あつい


あつい











無理だろwww



まぢ雪むかつくな


世の中で喜んでる


やついるのかなぁー??


むかつく


むかつく


むかつく










無理だろwww



いや、、、、









よくやったヽ(´ー`)ノ


じゃぁーね

すくしょー






わりと最近スクリーンショットを

覚えましてブログ書くの楽しくな

ってきましたね(笑)



ほんとスクショ覚えたららくやなぁーww


他のサイトから面白いの見つけたら


写真とっちゃえばいいんだからww





まぁーなんにせよ


色んな人の会いたいときの


行動や仕草、想いなどが


歌詞にのせられてるみたいですけど


写真をもう一度、一番最後のもぉ一回みてもらって


いいでしょうかぁー??










みました??


GLAYだけなぜかネタにされてるよ


うな気がします(笑)




Uh  Uh  



じゃぁーねー!

けんしろうさん







すごい印象的だwww


二日間店を休んでしまったが


これを見つけられたので


よしとしまーーすヽ(´ー`)ノ


がむばる(゜∇^d)!!