若ちゅき劇場 -4ページ目

無理だろwwww
まぢ積もりすぎちゃうかぁー
それにしてもほんまに
あつい
あつい
あつい

無理だろwww
まぢ雪むかつくな
世の中で喜んでる
やついるのかなぁー??
むかつく
むかつく
むかつく

無理だろwww
いや、、、、
よくやったヽ(´ー`)ノ
じゃぁーね

わりと最近スクリーンショットを
覚えましてブログ書くの楽しくな
ってきましたね(笑)
ほんとスクショ覚えたららくやなぁーww
他のサイトから面白いの見つけたら
写真とっちゃえばいいんだからww
まぁーなんにせよ
色んな人の会いたいときの
行動や仕草、想いなどが
歌詞にのせられてるみたいですけど
写真をもう一度、一番最後のもぉ一回みてもらって
いいでしょうかぁー??
みました??
GLAYだけなぜかネタにされてるよ
うな気がします(笑)
Uh Uh
じゃぁーねー!

すごい印象的だwww
二日間店を休んでしまったが
これを見つけられたので
よしとしまーーすヽ(´ー`)ノ
がむばる(゜∇^d)!!

