2009/01/07 | 若ちゅき劇場

2009/01/07

仕事中はメガネかけてるんやけどあんまにあわへんかなぁ得意げ!?!?

ってみんな俺の顔なんて見たことないのにわかるわけないやろにゃー(笑)

今日は仕事やすみやからなにしようかなぁ!?!?

歌舞伎町、散歩しようかなぁ水瓶座ニコニコ!?

大概パチンコ屋にいくだけなんですけどショック!

休み満喫しますアップアップ