2009/01/07 | 若ちゅき劇場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
若ちゅき劇場
若ちゅきです☆☆ 基本おばかさん(._.)_ 酒のむともっとおばかさんになってしまいます↓↓ でも像さんが好きデス☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/01/07
仕事中はメガネかけてるんやけどあんまにあわへんかなぁ
ってみんな俺の顔なんて見たことないのにわかるわけないやろ
(笑)
今日は仕事やすみやからなにしようかなぁ
歌舞伎町、散歩しようかなぁ
大概パチンコ屋にいくだけなんですけど
休み満喫します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする