自然界の不思議 地震雲 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

$代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOUダイカンヤマ ソウ関 倖壱の日記-雲

今日の地震もびっくりしました。

今年に入っても、まだまだ、気が抜けない感じですね。
ここ最近は、関東地方がグラグラしてるような気がしますが
念の為に、しっかり数日分の避難用具など用意しとかないとですね。

今日の写真は多分違うと思うのですが、
代官山から空を見上げると、地震雲っぽい雲が発生してる時があります。
ホイップクリームのようなモクモクした雲や、ブイ(V字)、
エックス?バツ(X字)、一本だったり数本の直線型の雲が出てます。

あまり、気にし過ぎるのもどうかとも思うのですが
空を見上げるのって気分が良いので、また気になってしまった雲を
見つけたらブログにてUPさせて頂きますので、私のブログをチェック
して下さってる方々、宜しければ楽しみにしてて下さい。

地震雲が知りたい方ダウン
http://ja.wikipedia.org/wiki/地震雲
(wikipedia)