今月最後、お休みの過ごし方in原宿 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU関 倖壱の日記-CA3A1149.jpg

さすがに!夏休みに入ってる学生さんやら、
お買い物などの方々で沢山の人だらけ。
今回私は、お仕事で使う材料を仕入れに行ったのですが…
途中何度か、雨が降ってきたり
人をよけたりでヘトヘト。
でも、独立してdaikanyama SOUをオープンさせる前まで
原宿のサロンで美容師をしてたので、
毎回原宿に行くと懐かしい感じがします。
結構、新たなビルが出来てたりもしましたが
偶然約6年ぶりに会えた知人と色々な話しが出来たり、
昔からあるショップに寄れたり楽しい時間でした。

仕入れの方は、
予定より沢山の数になってしまったので、
2日に分けて入荷する事になりお取り置き。
また明日原宿に行って来ます。

宅急便でも良いのですが…
ダメなんですよね、
行ける距離だと自分の足で確かめて、
手にして確認してから購入するのが癖なんで。


アメブロ
daikanyama SOU mb
daikanyama SOU pc


1クリック1票でランキングアップする、
ブログサイトに私のブログがエントリーしてます。
是非、皆様からのご協力1クリックお願いします。

携帯この記事を人気ブログに投票する。(mb専用)
パソコンこの記事を人気ブログに投票する。(pc専用)